« CDJ2016「仲間」~親愛な... | HOME | おにぎりあたためますか 大阪の... »

「悪童」DVD・Blu‐ray、本日25日より発売開始です!

|

みなさん、こんにちは!

「悪童」のDVD・Blu-rayが本日より発売開始となりました~!

今回のDVD・Blu‐rayには、特製ステッカーが封入されているほか、
舞台「悪童」をはじめとした2015年重大ニュースや、結成20周年の抱負、野望を赤裸々に語った爆笑新年会!や、TOTAL過去最大9万人を動員した舞台「悪童」の裏側と、新境地へ果敢に挑んだ5人の奮闘、素顔を克明に記録したドキュメンタリー!の特典映像も収録されております!!

盛りだくさんですね~

さらに!!!
初回限定特典としてオリジナルサウンドトラックのCDも付いてきますよ~!
(※無くなり次第、終了となります。ご了承ください)

さらに、さらに!!!
CUEPROにてご購入された方には、オリジナル特典としてポストカードもついてきちゃいます☆
(※無くなり次第、終了となります。ご了承ください)

akudo.JPG

ぜひこの機会に、NACSの舞台を、ご自宅でゆっくり堪能ください~

「悪童」DVD・Blu-rayのご購入はこちらから↓↓
【DVD】
https://www.cue-products.com/?p=goodsDetail_2535

【Blu‐ray】
https://www.cue-products.com/?p=goodsDetail_2534


また、悪童グッズも好評発売中です!

akudo2.JPG

写真集、パンフレット、Tシャツにバッグ、
クリアファイルや付箋をお取り扱いしております

詳細・ご購入はこちらから↓↓
http://www.cue-products.com/?p=goods_search_tag_48

みなさまのご利用をお待ちしておりま~す☆

月別アーカイブ

フィード