青木 一平 2016年6月29日 10:50

久しぶりの赤平

の前に久しぶりのブログだろ!ってね。てへっ

え~と、すいません。さて、ラジオでも喋りましたが、
先日2年ぶりくらいに赤平の鈴井の森に行かせていただきました。

そこで見た景色に当時の面影ななく、そこには鈴井王国が広がっておりました。
着実にスズゴロウ王国への道のりを歩んでいらっしゃる鈴井さん、
最高のひとときをありがとうございました!

日中はコンサの都倉選手や石井選手、
Mr.コンサドーレ曽田さんらと赤平の子供たちを交えて、
鈴井フットボールスタジアム(鈴スタ)でフットサル。

現役の選手とプレーなんてなんて贅沢な時間でしょうか。
しかも前々日に都倉選手はゴールを決めていますからね。

子供たちも目を輝かせていたし、かけがえのない時間になったはず。
小さい頃にこういう経験をすることはとても大切で、
子供たちが刺激を受けてこれから活躍してくれたら嬉しいですね鈴井さん。


楽しかったんですけど、途中で鈴井さんが疲れて楽しみの矛先を変えたんでしょうね。
ボールの関係ないところで僕にマンツーマンでマークし続け、
後ろから僕の足を削り続けてきました 笑
レフリー!いやマネージャー、写真撮ってましたよね。
証拠の写真あげて下さい!おかげで僕の足はボロボロです 笑

夜はみんなでBBQ。露店風呂も最高だったなぁ。非日常的な空間で素敵な時間を過ごしました。

待ってない?いや、待っていた人もいたはずだ!
勝手にそう信じたいー!!

次回出演舞台、解禁になりましたっ♪♪


■□...━━...━━...━━...━━...━━...
教文短編演劇祭2016 参加作品
劇団アトリエ『綺れい』 
...━━...━━...━━...━━...━━...□■

詳細はこちら

初めての教文短編演劇祭!
去年もお世話になりました、劇団アトリエさん!!


この短編演劇祭はね、審査員とお客様の投票二よって優勝が決まるのです。
予選で負けたら1回きり!A.B各ブロック4チームの中で1位になれば、8月14日の決勝に進めます!!

優勝すれば来年の全国大会に進みます!うわぉーーっ!!


もちろん当日ご観劇いただいて、よかった団体に投票してほしい。
でも、できるだけたくさんの方に応援していただきたい!決勝にいきたい!そりゃそーだーっ!!


みなさんの力、どうか貸してください!!
ライジングかぶってるけどね、ライジングに行かれる方はぜひ楽しんで!行かない方は、ぜひ教育文化会館に♪

今年のお盆は舞台にかけます!しゅわっち☆☆


田中専用予約フォーム→こちら

久々に3ヶ月も稽古がなかったから、なんだか不思議。
多分稽古したかったんだなー。笑

がんばりまっす!!

YOSAKOIも札幌祭りも終わり、昼間は夏らしくなってきましたなー。皆様いかがお過ごしですか!
暑さや湿気ににまいっちゃいませんか!?

函館で地震がありました。札幌は大丈夫なようです。被害が少ないことを祈ります。


私はちょうど東京にいっておりまして、安田さんと音尾さんの舞台をハシゴするというなんとも贅沢な観劇をさせて頂きました☆


「日の本一の大悪党」は後半息をするのを忘れるほど観入り、小泉今日子さんの美しさにため息。
あんな献身的なお岩さんと人間らしい伊右衛門は観たことがなくて。
必死に生きて、愛した人たちの物語でした。四谷怪談、改めて読んでみたい!

そして「メルシー!おもてなし」はこれでもかというほど笑いました!!
落語ってあんなにおもしろいのだ!興味深々です、きっとこれから落語の魅力にずぶずぶはまること間違いなし!
中井貴一さん率いる役者の皆様が本当に芸達者て圧巻でした。
PARCO劇場は一度幕を降ろすそうですが、やはり憧れの劇場です。素晴らしい復活を望みます!!


本当にいつも先輩方の舞台を観ると、頭ぐしゃぐしゃっとされて"喝"を入れてもらったような気持ちになる。


札幌も、熱いのです。。
戸澤が出させて頂いている「れっとうのはて」素晴らしいキャストと川尻さんの巧みな脚本、オモシロをおもちゃ箱みたいにちりばめた演出。

今日千秋楽です、当日券あるみたいです!
迷っている方は、観るべきです!!

「札幌は東京に全然負けていない」

川尻さんがアフタートークで言ってくださいました。東京で活躍しているからこその言葉。嬉しいし、その一員になりたい。


札幌を盛り上げてくださる先輩と、札幌から大きな道を切り開いた先輩と、もーたくさんのすごい人がいる。
東京との架け橋になれる役者になりたいです、切に。。


新しい情報、今しばらくお待ちください☆


東京で「濃厚鶏だし親子パスタ」なるものに出会う。新しい食べ物。うまし!!

NORDと書いてノールって読むの?
かっっっこいいな!!!
ずっっっりぃぃ!!!!(笑)
フランス語で北って意味なの?

俺らはNEXTAGEでネクステージだぞ!造語だぞ!!(笑)
3〜4年間は大泉さんにネクストステージって呼ばれてたんだぞ!

「ネクストじゃなく、ネクステージです!ネクストは大下さんの時ですから!」

このくだり、何回やったか......
いやいや、テレビのオーディション企画から勝ち抜いたなんて凄いね!

入るタイミングは違ったけど、オフィスキューでやると覚悟を決めた仲間だからね。
確かNORDにも「りょーた」いるよね?
りょーたくんも他のみんなも、お互い頑張っていきましょう!

田中 温子 2016年6月 6日 17:05

むつき☆

いつの間にか6月ですね。札幌はまだ昼夜の気温差が激しいです、そしまだ花粉症がおさまらない!
こんなにひどいのは初めてです。なめちゃいかんです!


いろんな発表があって、CUEのHPが賑わっておりますねー☆

さてさて、NEXTAGEも置いていかれてはなりません!


青木、戸澤がアシスタントの「鈴井貴之 ラジヲの時間」は、AIR-G'毎週金曜日19時から!

亮太のラジオは、FMアップル「Apple Smile」内「サブロク CUE-HASSIN」毎週金曜日16時から!

田中のラジオ「田中温子のモーニングサンドイッチ」は、radio TxT FMドラマシティ毎週火曜日朝9時から!


そして!
戸澤の舞台「れっとうのはて」は来週14日からーっ!!
札幌演劇界のすごい方々との共演、がんばってねん☆


ここに書ききれないくらいのお仕事してかなきゃいかんです。むんっ!!


ちなみに明日のモニサンのテーマは「あなたのテンションあげる方法!」でっせ!この曲きいたらテンションあがるソングのリクエストもお待ちしております♪

asa@776.fm までー!!
最近メッセージ増えてきて嬉しい!ありがとうございます☆


ジャンボリーまであと1ヶ月半、皆様心身共に元気に、笑顔でお会いしましょーねー!!

ARCHIVE

NEXTAGE PROFILE

  • 田中 温子 田中 温子 Atsuko Tanaka

    ■生年月日:1985.08.26
    ■出身地:千葉県市原市

  • 青木 一平 青木 一平 Ippei Aoki

    ■生年月日:1984.04.04
    ■出身地:北海道函館市

  • 佐藤 亮太 佐藤 亮太 Ryota Sato

    ■生年月日:1988.08.04
    ■出身地:北海道札幌市

  • 戸澤 亮 戸澤 亮 Ryo Tozawa

    ■生年月日:1990.05.12
    ■出身地:北海道札幌市